-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もっふもふ~♪
2011-12-23 Fri 21:00
FFXIVのクリスマスイベントに参加してみました。

この可愛さは反則でしょ~~~(*´ェ`*)
TERA0080.jpg

この毛の質感とか、やっぱりグラフィックの綺麗さは FFXIV>TERA>>>AION って感じ?

FFXIVも課金が始まるみたいですね。
キャラクターはすごく魅力的だし、良いところもあるんですけど、課金してやることは無いだろうな~・・・
次は新生FFXIV?かな?Oβ期間みたいのがあればINすることもあるかも?

Vanillaのみなさんとご一緒できるきっかけとなったFFXIVに感謝ですw
今TERAを楽しめてるのはFFXIVのおかげかも(*´ω`*)

秘かにAION3.0に期待してたりしますw
いつ頃なのかな~?
今はまだまだTERAが楽しいですけど、ハウジング次第では三度AIONってことも?w
別窓 | TERA日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さようなら Accueil ありがとう | 銀色の光 | 領主ギルドになりました♪>>
この記事のコメント
AIONの3.0は年度内には来るとの情報もありますなぁ
しかしこの質感はすごい!!Σ(゚Д゚ )
2011-12-24 Sat 01:21 | URL | ハルノブ #Sc4HeGPo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>>ハルノブさん

もうしばらくTERA時々AIONって感じかな?
春になったらAION3.0のハウジングに期待です(*´ω`*)
2012-02-04 Sat 20:20 | URL | ゆみい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 銀色の光 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
