スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマスイベント♪
2011-12-16 Fri 20:00
アルボレアもクリスマスの季節になりました♪
ねこポポリの雪だるまも可愛いですね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
TERA0076.jpg

今回はハクさん主催のギルドイベントがありました。
ブログを見てみたら、大行進アスレチック競争って名前のイベントみたいでした(*´∀`*)
 
スタート地点はポラ・エリーヌだったんですが、ここ、クリスマスの雰囲気に合っててすごくいいですね(*´ω`*)

チームはアムさん率いるアミーチームと、りんりんさん率いるエ○チームです。
TERA0071.jpg

ポラ・エリーヌからポポリオンへ向けてスタート!
前の人を追跡して、追跡が切れたら戻ってやり直し、みたいなルールでしたw
TERA0072.jpg

ゾロゾロw
無事にポポリオンに到着(∩´∀`)∩ワーイ
ここでチェックポイントのホムからアイテムを購入するんですが、スタートと違うCHにあるという・・・難易度高いw
TERA0073.jpg

ポポリオンの建物の屋根の上をピョンピョン移動するアスレチック競争を行いゴール!!!
ここ登れるって全然気がついてなかった~(ノ´∀`*)
結果は、僅差で○ロチームの勝利でしたヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
TERA0074.jpg

最後はいつも通りみんなでワイワイ(*´ω`*)
イベントの次の日は寝不足で大変っていうのもいつも通りでしたw
ギルチャが面白すぎて寝るタイミングが・・・(;´Д`)
TERA0075.jpg

イベントの最後はギルチャで真面目なお話が!
このギルドは若さが足りない!!!
知らなかったですけど、平均年齢が結構高いみたいですw

そうだったのか~10代は私とかにちゃだけだったのか~w え?
 
スポンサーサイト
別窓 | TERA日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<領主ギルドになりました♪ | 銀色の光 | 領主選に出ます♪>>
この記事のコメント
こんにちわ^^

楽しそうなイベントですなぁ♪
でも10代ってw
2011-12-17 Sat 01:53 | URL | ハルノブ #Sc4HeGPo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>>ハルノブさん

こんばんは~(*´∀`*)

いろんな所に登れるっていうのもAIONに無い楽しいところかな~?
あ でもAIONは飛んで登れるとこありますよね~w

10代は笑うところじゃない~w
永遠の17歳ですにゅぅ ヾ(。`Д´。)ノ
2011-12-20 Tue 21:03 | URL | ゆみい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 銀色の光 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
