スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベント3つ♪
2011-11-23 Wed 21:00
○かくれ鬼ごっこ
TERA0068.jpg

隠れてるSS撮ってもね~(;´Д`)
ということで、開始前の集合SSですw

黎明の島で10対10くらいかな?でやってみました。
見つかったら鬼ごっこ開始って感じです。
島全体だと結構広いですからね~半分くらいの人は見つからなかったかな?

私は・・・見つからなかったけど、誰も見つけられませんでしたw

毎日IDばかりじゃなくて、時々みんなでやるお遊びが楽しいんですよね~(*´ω`*)


○王様イベント
TERA0069.jpg

仲良しギルドで領主のダラダラ王国さんが、利益還元イベントを開催してくれました。
参加者いっぱい!重かったですw

アルカニア領のキャンプに設置されたホムからアイテムを集めて戻ってくる競争です。
なんと賞金総額は33M!
さすが王様!

ホムを見えない設定にしてたり、途中で2回も落ちたり、全然ダメダメでしたw
でも、ギルドのおんじさんが3位入賞! ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

次回はうちのギルドも領主選に出るみたいです。
専用の馬に乗れるようになるかな~?
((o(´∀`)o))ワクワク


○遠足
TERA0070.jpg

まだ行ったことのない開拓民の村から出発です。
夕焼けの彼方に見えるアルレマンシアが綺麗だ~(*´ω`*)
残念ながら、途中で崖から転落してしまい更なる絶景を見逃してしまいました(´・ω・`)
まだまだ絶景ポイントはいっぱいありそうですよね~楽しみです(*´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | TERA日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新メンバー募集開始♪ | 銀色の光 | ギルメン増加中♪>>
この記事のコメント
初カキコヽ(`Д´)ノ

確かに毎日IDだけじゃ飽きちゃうし、目的の装備がなかなかでないから煮詰まっちゃうし・・・こういうイベントはホントにありがたい!

遠足は参加できなかったけどorz
次こそは・・・!
2011-11-24 Thu 07:07 | URL | あむ #CCkeDs6A[ 内容変更] | ∧top | under∨
11月は偶然イベがおおかったね~w
遠足では結局はぐれたゆみいさんを確保できなかった
のがじゃんねんでした('A`)
また、どっか行こうね~☆彡
2011-11-29 Tue 06:59 | URL | HAKU #n08XGfOg[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>>あむさん

IDばっかりじゃ飽きちゃいますよねw
せっかく綺麗なグラなんだから、やっぱりいろんな所に行ってみたい!

遠足は時々ありそうだし、楽しみですね~(*´∀`*)
2011-11-30 Wed 21:20 | URL | ゆみい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>>HAKUさん

崖から落ちた後、急いで戻れば追いつけるかな?と思ったんですけど・・・
途中で道間違えたみたいですw

次は領主馬に乗って遠出かな~楽しみです(*´ω`*)
2011-11-30 Wed 21:22 | URL | ゆみい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 銀色の光 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
