-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
LS Vanilla 初イベント♪
2010-10-16 Sat 23:00
私の入れてもらっている LS Vanilla で初めてのイベントがありました。
知らなかったんですけど・・・早くINできて良かった~(´;ω;`)

記念撮影したり、自己紹介&質問タイムみたいな感じでワイワイガヤガヤ、とても楽しかったです(*´ω`*)
チャットの流れが速くて大変でした(;^ω^)
でも、普段なかなか会えないので嬉しかった~(*´∀`*)

LS Vanilla
FFXIV00021.jpg



せっかくなので、簡単に自己紹介?でもしてみます。

リネ→リネ2→完美→AION→FFXIV
という流れでやってきました。

完美の時にちゃみさんのパンチュブログを見つけて大ファンにw
隣の鯖から、毎日ブログの更新を楽しみにしてましたw

AIONのネザ天で遊んでるって知った時は、本気で移籍も考えたんですけど、新しいお友達もできてジケル魔の 黄金の夜明け というレギに入れてもらったばかりだったので泣く泣く断念・・・
でも、ジケル魔にReVanillaができたり、私もネザ天にキャラを作って遊びに行ったりで、ようやくお会いすることができました。
このとき、次の世界では一緒に遊んでもらうんだ~と密かに決めていたのでしたw

エオルゼアの地でとうとう一緒のLSに!(∩´∀`)∩ワーイ



プレイ時間は22時~0時の間で1時間ちょっとくらいです。
土日祝は滅多に休みにならないので、週末に廃プレーなんてこともありません。
AIONをOBから1年やってレベル44にしかなれなかったですし、1月900円50時間チケットも使い切れなかったくらいなので・・・レベルとかは全然ついていけないと思います(´;ω;`)ブワッ

FFXIVはどうなのかな?レベル差あると一緒に遊べなくなっちゃうのかな?
経験とかは全然気にしないので、いろんな所に連れて行って貰えたらすごく嬉しいです(*´∀`*)
レベル上げより遠足って感じで~w

まあ・・・こんな感じですけど・・・
みなさん、これからよろしくお願いします~<(_ _*)> ペコリ
別窓 | FF14日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 銀色の光 | NEXT

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
