-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Oβまとめ
2010-09-23 Thu 23:00
せっかくブログ作ったけど、書いてる時間が・・・(;´Д`)

AIONでちょっと遊んでもらったお友達のLSに入れてもらいました。
みなさん、よろしくね~(*´∀`*)
FFXIV00013.jpg

キャラを作り直してララフェルもやってみました。
ヤバイ・・・かわいすぎる~~~(*´ェ`*)
ミコッテ・・・ララフェル・・・どっちにしよう・・・
FFXIV00014.jpg

3カ国ともクエを進めてみました。
う~ん・・・これも・・・どこで始めようかな・・・
1キャラって厳しいですよね~(´;ω;`)
FFXIV00016.jpg

FFXIV00017.jpg

FFXIV00015.jpg

船に乗ってみました。
居眠りエモ カワ(・∀・)イイ!!
FFXIV00018.jpg

最後の日はLSの人達とサブリガパーティー(*´ω`*)
Oβだしねっw
FFXIV00019.jpg


正式サービスが楽しみです。
LSのみんなと鯖を変える予定です。
名前も変えます(`・ω・´)キリッ
30日には始められずに出遅れそうなので・・・キャラ作れるかちょっと心配です(´・ω・`)
ミコッテにするか、ララフェルにするか・・・
職業はどうしようかな~・・・悩む~・・・
別窓 | FF14Oβ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 銀色の光 | NEXT

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
