-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ただいま! & またよろしくです(*´ω`*)
2013-08-25 Sun 20:15
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

新生FFXIV始まりましたね。
このブログがまた復活することになるとはw

Chocobo鯖にキャラを作ることができました。
みなさん、よろしくお願いします <(_ _*)> ペコリ

FFXIV00031.jpg
別窓 | FF14日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
水着!
2011-08-21 Sun 21:00
FFXIVで水着がもらえるらしいので、行ってきました~(*´∀`*)
久しぶりだ~w
 
 
水着!…の続きを読む
別窓 | FF14日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Merry Christmas ♪ & Thank You ♪ & See You ♪
2010-12-24 Fri 23:00
なんとか自力でゲットできた~(*´∀`*)
(∩´∀`)∩ワーイ
TERA0001.jpg

サブで作ってみたララの分もゲット~(*´∀`*)
カワユス(*´Д`)ハァハァ
TERA0002.jpg

イベント期間だったけど、結局誰とも会いませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン
LS解散してから、皆来なくなっちゃったよね~・・・
まあ、私もプレイ時間短いし、なかなかINできなかったりしたんですけどね・・・(;´Д`)

というわけで・・・私のエオルゼアでの冒険は一旦終了することにしました。
一緒に遊んでくれたVanillaのみなさん、ありがとうございました <(_ _*)> ペコリ
プレイ時間が短すぎて、なかなか絡めなかったのが心残りですけど・・・次回に期待です(*´ω`*)

またどこかの世界でお会いすることがあったらよろしくです!
では、また~ (´∀`*)ノシ バイバイ
別窓 | FF14日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
終わりが近いかな?
2010-12-05 Sun 23:00
体調悪くて1週間くら休んじゃってから、な~~~んかINする気がおきない・・・

FFXIVってライトプレーヤー向けとか言ってたけど、1日1時間程度じゃ厳しすぎるんですよね・・・

リーヴをこなせない
ランクが上がらない
お金も貯まらない
装備もいつまでもショボイ
先にランクが上がっちゃった人達とPTできない
ソロで毎回同じ作業の繰り返し
飽きる(;´Д`) ← 今ここかな?w

LSでもたった1回しかPTのリーヴに行けなかったんですよね・・・
手伝って~とか言えれば良かったんですけど、自分のだけ終わったら寝ちゃうとかできないじゃないですか・・・
少ないIN時間で、ソロで頑張ったんですけど、もうダメっぽい\(^o^)/
みんなとあまり絡めないうちに、LSも解散しちゃったしね~・・・

はっきり言って自分でプレイするよりも、有名ブロガーさんのブログ見てる方が楽しいかもw
どんどん可愛い装備がでてきて、ピンクとか水色とか黒とか赤とかいいな~ってねw

本当はうちのミコミコにも着せてあげたかったっていうのが本音です(´;ω;`)ブワッ
ピンクのフューシャ装備を着せてあげたかったけど・・・
もう、そこまで頑張る気力が・・・(´・ω・`)

後は課金開始が決まったら・・・お別れの挨拶をしにINするくらいかな?



FFXIVのどうにも気に入らないところ
・キャラにしか影が無い
 木とか街灯とかに影が無いんですよね・・・なんかこれがすごく異様な世界に見えてしまいます・・・
・MAPがブロックの組み合わせ
 移動してて何度も同じ風景を見るとね~これは本当にガッカリです・・・もう最悪と言ってもいい(´・ω・`)

冒険をするっていうよりも、ミコミコの着せ替えを楽しむゲームとしては最高!w
別窓 | FF14日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと初期装備卒業♪
2010-11-20 Sat 23:00
ハットとローブを作ってみました♪
色も普通のじゃなくて、グレイにしました(*´ω`*)

FFXIV00022.jpg

・グレイハット
・グレイローブ
・ヴァーミリオンブリーチ
・グレイブレーサー
・モカシン

下、手、足は安く売ってたのを買いました。

やっと初期装備卒業って・・・
水色とかピンクの着れるのはいつになることやら(´・ω・`)
こんな低レベルの装備を作るのも一苦労ですからね~・・・

製作の難易度とかバランスとか悪すぎると思いません?
その材料作れるようになる頃には、そんな装備いらないでしょ?って感じが・・・
アップデートで良くならないかな?
せめて、適正レベルの装備くらい普通に作れて修理できるバランスにして欲しいです(;´Д`)
別窓 | FF14日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 銀色の光 | NEXT

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
