-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうすぐ♪
2010-08-28 Sat 23:00
やっとだ~~~(´;ω;`)ブワッ

CBテスターにハズレ続けて・・・
日頃の行いが悪いのか?そうなのかっ!

9月1日が待ち遠しいです(ノ´∀`*)


FFXIVベンチ再テスト
この記事を見て、ドライバー?っていうの?も最新にして、準備おkです(*´ω`*)

ちなみに、新しいベンチマークは・・・
FFXIV00003.jpg

前より250くらいアップしました!
やや重い から 普通 へ昇格デス(∩´∀`)∩ワーイ


やっとミコッテに会える~♪
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初めまして♪
2010-07-11 Sun 22:00
まずは・・・初めましてのごあいさつ♪

FF14のプレイ日記を書いていく予定です(*´ω`*)
プレイできるのはまだまだ先なのに・・・ブログ作っちゃいました(;´∀`)

βテストは残念ながらハズレ(ノД`)シクシク
でもオープンβテストもありますよね???
早くやりたいな~((o(´∀`)o))ワクワク

種族は・・・やっぱりミコッテ!
ネコミミ(*´Д`)ハァハァ
シッポ(*´Д`)ハァハァ
なのデスw

でもまさか部族まであるなんて!
すごく悩むけど・・・やっぱり雰囲気的にムーンキーパーかな(*´∀`*)
FFXIV00001.jpg


ベンチマークも試してみました!
FFXIV00002.jpg

やや重い・・・
むむむむむ
まあ でも 遊べないことはないですよね?
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 銀色の光 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
